PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飲む前に確認を!

ずっと体調不良の息子。

昨日、「そろそろ限界じゃない?」と 常備薬の中から
『風邪薬』を渡して飲ませました。

今日、大学を休んだ息子。
「病院には行かないで寝ている。」と言うので


私:「風邪薬飲みなさいよ~。」
息子:「風邪薬・・・どれ?」
私:「昨日と同じパッケージのだって。」
息子:「これ?・・・鎮痛剤だけど・・・」

『風邪薬』だと思って 渡してたのは
『鎮痛剤』でした

裸眼だと見えなくてね~。
それに、急いでいたし・・・。

それよりも 確認しないで飲んだ息子ってどう?


息子:「確かに頭痛はよくなったけどね。」

あら~、一つでも緩和されてよかったわ(笑)

* * * * *

そんなワチャワチャ(笑)している我が家ですが、
制作も~

1507j.jpg

ちょっと大きめのバスケット

ギリギリ 手フェスに間に合いました~

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2230-3c8b9f9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT