PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

打ち上げ♪

先日のクリブキルト展の打ち上げ

メニューはどれもお安くて迷いましたが、
私にしては 割と早い決断で・・・

1506o.jpg
海鮮丼
これにドリンクバーをつけても 1,000円もしないんですよ~

これを食べたくて注文したのですが
魚介類が苦手な私(私)
はまちだとか、名前の知らないお刺身は
食べてもらいました。

周りには「何でこれを頼んだの?」と言われちゃったけど、
マグロ・サーモン・イカ・エビでOKなんです

- - - - - - - - - -

『DINING & CAFE ON』
札幌市 東区 北17条東15丁目4-20
TEL:011-702-2323


* * * * *

帰宅後は 来週のイベント準備。

1506p.jpg

袋作りです。

いつもは一人モクモクと作業するのですが
何と言っても時間がない!

そこで娘に上部を折ってもらったのですが
何となく デコボコ・・・


私:「真っ直ぐに折ってよ~!」
娘:「折り線が曲がってるんじゃない?」

ねえ、その線は自分で付けたよね?
今回の袋・・・チョットだけ口部分がデコボコしてます

4時間頑張りましたが 完成せず。
続きは明日にします


| おでかけ | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2221-84451d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT