PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手づくりフェスティバル

突然ですが・・・
本当に 突然ですが・・・

10月10・11日に開催される
『手づくりフェスティバル in 北海道』
出展する事になりました。

1506k.jpg

あと 10日くらいしかありませんが・・・

あまりにも突然な為、一緒に出展するメンバーもいなく、
いつもの委託作家さん達も 他のイベントとぶつかっている為、
作品もなく・・・

でも・・・出展しちゃいます
1人で出ちゃいますよ~!

それも、講習&ショップブースで

ちょっと呼びかけてみたところ、
お一人のアクセサリー作家さんが
お手伝いしてくださる事になりました。

もうすでに出来上がっているので 印刷物には載っていませんが、
C-17ブースですよ~。

急なので まだ講習作品も決まっていません。
決まり次第 UPしますので
「作ってみたいわ~!」という方はぜひ

また、こ~んなに急でも
「委託してみようかしら?」という作家さんがいらっしゃいましたら
こそっとご連絡下さい(笑)

* * * * *

早速、講習のサンプルを作ろうと思ったら
在庫のない紙バンドを発見して、
朝から巻いていました。

うちの紙バンド職人(息子)の仕事が速過ぎて
ついていけないんですよ~
将来の就職先決定かしら?(笑)

スポンサーサイト

| イベント | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2219-309ee5f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT