PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーの教室に体験教室もプラスしちゃいましょう~♪

午前・午後と通しのNさん。
今日は円型のカゴです

希望の直径になるように ひたすらグルグル・・・
グルグル、グルグル~。

1506e.jpg

キレイな丸が完成しました~
「楕円にならなくてよかった・・・」とポツリ。

以前 作ったBOXと同じようなテイストで
“くり”を使って縁かがり

統一感が出て、いいですよね

* * *

午後から体験教室のFさんが加わり。

『初めましてさん』同士が一緒になるのって
初めてです

とても 初対面とは思えないほど
普通にお話されていて 私も楽しかったな

* * *

作り始めてどんな感じか聞くと、
「私には合わないかも・・・」とおっしゃっていたFさん。

1506f.jpg

最後の方に再度聞くと、
「まだ、わからない。」と。

え~!もう仕上げ段階ですけど~(笑)

聞くと、「これだけじゃ、まだわからない。」らしいです
じゃあ、わかるまでもう1個いっときますか?

そんなFさんの横には こんなものが・・・

1506g.jpg

合ってるんじゃないですか?(笑)
カゴの仕上がりもキレイだったし

また、お時間がありましたら いらしてくださいね

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2216-eed0636f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT