PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体験教室&教室があってもOKです!

『体験教室』

初心者とおっしゃっていましたが、
やってみると なかなかです

上から目線でいかせてもらいます(笑)

1505g.jpg

完成が近づいてくると 嬉しいようです。
これは 誰でも一緒ですね

1505h.jpg

完成は びっくりするほどキレイな仕上がりです。
完璧、完璧

「上手ですね~!」と言うと
「(嬉しくて)車置いて 走って帰っちゃいますよ~!」と(笑)

うふふ~ どうぞ~

これを機会に クラフトに興味を持ってくださると嬉しいです

* * * * * 

午後から、
「教室がある時は お店を見られないかと思って・・・」と。

いや!いや!
見られます!大丈夫です
お買い物だってできちゃいます!

当たり前?(笑)

お気軽にいらしてくださいね~

※ 明日はイベント準備の為、
午前中のみです。


  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2208-5a360ff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT