PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーの教室・作りかけが気になって

作りかけのものがあると気になってしょうがないようで
Yさん登場~(笑)

フリーの教室・開催です。

先週のKさんのA4サイズの収納BOXを(ブログで)見て、
同じような持ち手にしたいという事なので
ちょっとだけ変更しましたよ~。

1504c.jpg

この持ち手、喜んでいただけたようで
私も嬉しいです

今日はここまで。
次回は縁の飾り編みをしましょうね~。

ご自宅で何個か作られて来るので 一気にど~ん!と完成します。

その前に 今日も宿題。
もちろん、ボンドのつけ方です(笑)
頑張ってくださいね~

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2201-fe3f3b61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT