PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腹痛&腰痛

数週間続く 腹痛と腰痛。
昨夜から痛さが増して辛い・・・。
でも、今日は土曜日で病院はお休み。
家でゆっくりしているしかないかな~。

掃除を終え、床に寝転がると、やってくるチョっち。

私の上でお昼寝

1504a.jpg

仰向けだろうが、うつ伏せだろうが、横向きだろうが、
チョっちゃんには関係ありません。

あの~、私、お腹痛いんですけど・・・

下ろしても乗ってくるし、
気が付けば貼っているシップを舐めるし・・・
服・・・シメシメしてます。

横になっていられないので 起きましたよ~。
まあ、起きても チョっちには乗られるんですけどね

スポンサーサイト

| いろいろ | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2198-34084382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT