PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒糖レーズンロール

コストコにお買い物に行き、
パンを買おうと思ったら 
“黒糖レーズンロール”というものを発見!

前回来た時は なかったな~。

レーズンが大好きなので 買って来ました

1503v.jpg

帰宅後、食べてみると・・・
しっとりやわらかくて、レーズンがたくさん入っていて、
おいしいかも~
私、好きかも~

同じくレーズンが好きな息子にはきっと好評だと思うな。

ただ・・・
レーズン嫌いのパパさんと娘には不評かと・・・
その為に 普通のディナーロールも買って来ました

次回行った時にあったら また買いたいな。
一応、来月を予定してるけど、お友達の洗剤の残り具合かしら?
まだいっぱい残っているようなら 
うちのものも洗ってもらっちゃうよ~(笑)


| おでかけ | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2197-7c5f9cb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT