PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飽きるまで どうぞ!

少しお休みしていたKさん(親子)
午前・午後と通しで教室です

お休みする前に作っていたバスケット。

1503s.jpg

本日、無事 完成しました~

いや~ん!
いいじゃないですか~!!
完璧です

お次は A4サイズのBOXです。

1503t.jpg

これも 完璧に仕上がりました

以前は助手に徹していたお母様。
今回も もちろん助手です

押さえたり、書き込んだり。

1503u.jpg

勉強熱心な娘さん。
工程をしっかり書きとめます。
その作業をお母様が引き継ぎ、しっかりサポートしていました。

Kさん、お疲れ様でした~

バスケットの蓋をパタパタしたり、
持ち手を出したり、しまったり 飽きるまで楽しんでくださいね(笑)

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2196-99cd91fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT