PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宿題、出します!

今日は 午前・午後と通しで教室。
A4サイズのBOX作りです。

手間がかかる計算をして
手間がかかるカットをして・・・。

全てに手間がかかりますが、
一度体験すると 何かのお役に立てると思うので。

1503p.jpg

今日はね、底部分まで 完成です。
後は できるところまでご自宅で。

そんなお二人に 今日は宿題を

Tさんには 紙バンドを上手に裂けるように。
Yさんには 適量のボンドを出せるように。

BOXの続きじゃないんですよ~(笑)

お二人とも 宿題頑張ってくださいね

* * * * *

Yさんの復習作品。

1503q.jpg

いいじゃないですか~

明日も午前・午後と 通しで教室ですよ

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました


| 教室 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2195-953bf96d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT