PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいコトあるかな♪

病院のお会計で。

差し出された10円玉が トレーの上で立っていました。
それを見た(差し出した窓口の)お姉さんが
「あっ!」と

そして、私の視線に気づいたのか
「すみません・・・」と ちょっと恥ずかしそうに笑っていました

私:「大丈夫ですよ~。私も思いましたから

何故かわかりませんが、ちょっと 得した気分になりました

* * * * *

この仔たちに ステキな家族ができますように。。。

1503o.jpg

月末で忙しいけど、お友達の誘惑に負けそう・・・(笑)
全てはパパさんの仕事次第ですね。

スポンサーサイト

| いろいろ | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2193-09489e55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT