PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーの教室・バッグが完成~!

今日は 午前・午後と通しで
フリーの教室。

前回の続きのかけ編みのバッグです。

いろいろお話をしながら、縁紐やかがり紐をして・・・

1503k.jpg

まあね、雑談は必須となってますので(笑)

そして、完成しましたよ~

1503l.jpg

思い切って すべてをかけ編みにしたようです。
すごいな~。
私ならきっと 途中で切り替えちゃう

丁寧に作られたバッグ。
作っていたものが 完成するって嬉しいですよね~
自画自賛したくなりますよね~。
そして、撫でまわしたくなりませんか?

これは 私だけかな?(笑)

Nさん、お疲れ様でした。
また お時間ができましたら いらしてくださいね

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2187-f4609ba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT