PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストキャンマーケット・終了です

2日間 開催された“ストキャンマーケット”が終了しました。

今日は会場内の気温も高めでしたね。

1502u.jpg

2日間、たくさんのお客様。

ワークショップでは、夏休みの自由研究の為、
お隣でお母様が工程の写真を撮り、
材料などの質問をされる方もいらっしゃいました

1502v.jpg

「明日 海に行くから このバッグ 持って行こう!」と
言ってくれた中学生。

海は 楽しかったかな?

1502w.jpg

初めての紙バンドなのに 皆さんステキに出来上がりました
自分で作るって 楽しいですよね

1502x.jpg

作っている途中、お話が面白くて
笑いが止まらなくて・・・
汗も涙も、鼻水だって出ちゃうくらい面白くて(笑)

もしかして、腹筋割れちゃうかも・・・

* * * * *

暑い中、足を運んで下さったお客様、
お買い物をしてくださったお客様、
そして、ワークショップをしてくださったお客様、
本当に ありがとうございました。

そして、主催のStrawberryCandyのメロママ、
参加者の皆さま、ご一緒できて楽しかったです。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| イベント | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2174-c4167906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT