fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わかりませんよ

前期試験 真っ最中の息子。
リビング・和室・寝室で 勉強しているのですが
そのいたるところに 広げられるプリント。

大学に行った後、掃除の為、そのプリントを
順番にまとめ、机の上に置いておくのですが・・・
帰宅後の息子が
「何でプリント グチャグチャにするの」と。

いやいや・・・
グチャグチャだったものを キレイにまとめただけですが・・・

息子によると その部屋部屋で科目ごとに プリントを並べてあるんだとか

そんなね、ピッチリ書かれたカタカナや
意味不明な記号を見ても
何の事かさっぱりわからないんですよ

2週間程の 夏休みをはさみ、まだまだ試験が続くので
これからもプリントとの戦い(?)が続きますよ~。

娘も一応、勉強中なのですが、
そんなに呑気で大丈夫~

こっちの方は 理解しようと思えばできるプリント。
でも、できるだけ 自分の机の上に置いてね。
スポンサーサイト



| 家族 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://milkclub.blog.fc2.com/tb.php/2169-3fd98406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT