PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カンフェス・ありがとうございました

カンフェスが終了しました。

暑い中、たくさんのお客様に
ご来場いただき ありがとうございました。

1501o.jpg

先日の若山先生のクリブキルト展や、
前回のカンフェスにもお越しいただいた方々が
いらしてくださいました

嬉しいですね~
ありがとうございます。

足を運んでくださった方、
お買い上げいただいたお客様、
ありがとうございました

次回は 9月18日(木)開催です。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| イベント | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2162-03f8b7c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT