PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました♪クリブキルト展

クリブキルト展が終了しました。

期間中、たくさんのお客様に来ていただき、
また、私達のブースでも たくさんお買い物をしていただき
ありがとうございました。

今回は ミニワークショップもさせていただきました

1501n.jpg

みなさん、1時間ほどで完成~
楽しんでいただけたでしょうか?

帰宅後、2個も復習してくれたMさん
素晴らしいです!
画像、もらっておけばよかった・・・

あっという間の一週間。
2年に一度、若山先生とご一緒できる機会が嬉しいです

お買い上げくださったお客様。
ありがとうございました。

若山先生、クリブキルトのスタッフの皆様、
札幌の生徒の皆様、お世話になりました。

とっても有意義な1週間でした

スポンサーサイト

| イベント | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2160-76928e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT