PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今どきビデオなんて・・・

ずっと、『ビデオBOX』でやってきました。
当初は、「ビデオテープが5本入る、ピッタリサイズ」
でも、だんだんビデオからDVDに変わり・・・

それでも「ビデオBOX」で通して。

教室では「今どき、ビデオテープを使っている家はないですよ!」と言われたり
名前は「ビデオBOX」でも、中には結構いろんなものが入りました。
我が家ではDVDが入っていたし~

この機会に 名前、変えました。
「DVD BOX」
サイズも奥行きが1cmですが 小さくなります。

1500s.jpg

DVDも、CDも、ゲームだって入ります

今日も朝からキット作り。

画像、撮り終わりました。
明日からレシピ作りに入ります。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| Shop | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2149-7a28472b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT