PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キットの事

PCが壊れ、データがなくなってから
焦りながらも、失くなってしまったものは仕方ないと
少しずつ作り直せるものは 作ってきました。

HPを作り直した事で 安心していたのですが・・・
ご注文をいただいてから気付きました。

「キット」や「説明書」のデータがない!

今まで作ってきた教室用のカットサイズやレシピが無いのは
確認して 諦めたところでしたが、
Shop用のキットなどは・・・抜けていました。

お客様に状況をお伝えすると 
出来上がるまで待っていただけるという事でしたので、
早速 作業開始です。

1500r.jpg

一つ、一つ、工程の画像を撮って。

お時間がかかるのに ご了承くださったお客様。
ありがとうございます。
出来上がるまで もう少しお待ちくださいね。

スポンサーサイト

| Shop | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2148-e926d9ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT