PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そりゃ~、作っちゃうよね~♪

月曜日の夕食時にむせてから
ずっと肺の辺りが痛い・・・
咳も出てるけど、発熱も痰もなし。
でも、ゲップが出る。
これは胃?

「誤嚥じゃないよね?」と思いつつも
これから忙しくなるので 念の為 病院に行って来ました。


そしたらね、
医師:「誤嚥性肺炎ではないと思いますよ。
     肺炎って、肺は痛くならないんですよ。
     太り過ぎだと 体脂肪で胃が押し上げられて
     そういう感じになりますよ。」

つまり・・・
太り過ぎって事ですか

でもね、昨日今日 太った訳じゃないですから~

まあ、病院で何ともないというのなら それでいいんですよ。
レントゲンは撮ってないけどね

* * * * *

病院で半日潰れちゃったけど・・・
はい

1500h.jpg

バスケット、完成です。

1500i.jpg

色違い、作っちゃいますよね~
何とかギリギリセーフって感じです。

『もみの木3days Shop』は来週から開催されます

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました


スポンサーサイト

| ハンドメイド | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2136-6aad23a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT