PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活~!!

失くしてしまったHPのデータ。

サーバーからダウンロードする事も出来ないし、どうしよう・・・
なんて ウダウダやっていてもしかたないので
気持ちを切り替えて。

ネット上からソースを拾い集めて 作り直しました。
地道な作業~

そして、和室に放置してた外付けHDDを見てみると・・・
数年前のファイルが見つかりましたよ!

ギャラリーや素材の画像が残ってる。
ここしばらくは イベントとカレンダーのページしか更新していなかったから
それほどダメージはないかも。
※コレっていい事なのか、ワルイ事なのか

二つを合わせて作り直し。
本当は新しく作り変えようと思ったのですが
今の私にはそんな時間もないので。

転送ファイルも入れなおして いざアップロード!となったところで
またもや問題が

何度やってもサーバー側にファイルが表示されず、
ネットで調べて 一つずつ設定を変更していったら・・・
あれだけできなかったダウンロードもできるように!!
でもね、苦労して作り直したので 思い切って上書きしてやりましたよ(笑)

少しだけ壊れたところもありますが、
そこは気にしないところなので。

はぁ~、これで一つ問題が解決しました。
これからは更新できます。
イベント予定とカレンダーだけはね(笑)

* * * * *

お客様から委託品のご要望をいただきました。

1499o.jpg

『TOMO'S MADE』 ともちゃんのなみへい

お気に入りを選んでもらおうと 何体か作ってくれました。
この中で残ったのは 1体だけ
あとは、嬉しそうにお持ち帰りくださいました。
ありがとうございます。

残留組のなみへも来月のイベントに向けて
一度 実家(?)へ帰ります。
おつとめご苦労様。

スポンサーサイト

| いろいろ | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2130-dde1ca07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT