fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

A4サイズの~♪

毎日、毎日、PCと格闘中
もうね、目と肩がツラいです・・・

とりあえず、すぐに必要なパパさんの仕事のテンプレートは作りました。
あとは追々・・・
必要になった時点で また格闘しますよ

HPの方は・・・
サーバーからダウンロードしようと思ったのですが
どこを調べてやっても同じようにはできず・・・

ネットに載っているのって
殆どがホームページビルダーを使ったやり方なんですよね。

限界なので プロバイダーに電話すると 
「ご自分でやってください。」との事でした。
以前、設定・アップロードの事は教えてくれたのにな。

サイトの方は もう少し頑張ってみますか~!

* * * * *

PCがない間に作っていた作品のラスト~

1499m.jpg

A4サイズのBOXです。

持ち手は必要な時に引っ張って~

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト



| ハンドメイド | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://milkclub.blog.fc2.com/tb.php/2129-5d4a438d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT