PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのティッシュケース(^^♪

毎日のように夜に発作がある娘ですが、
最近は朝にも起きる事があって。

私:「地下鉄とか気をつけなさいよ~。」
娘:「大丈夫だって!今は柵がついてるんだから!!」

いやいや・・・
ホームだけじゃなくて 階段にも気をつけなさい。って事だよ
心配なんだからさ~。

* * * * *

さてさて、ハンドメイドですが。。。

今年に入ってから どのイベントに参加した時も
「ティッシュケースはありませんか?」と聞かれます。

なので、

1499k.jpg

久しぶりに作ってみました~

前回作った時、傍にあったティッシュのサイズピッタリに作ったら・・・
他のが入らない!という事があったので
気持~ち大きめに

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました


| ハンドメイド | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2128-f684109c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT