PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリームの平型トレイ

新しいPC・・・
画像編集ソフトが入っていないみたいで・・・
いや、入ってはいるんだけど、やりたい加工がまったくできない

自分で探して入れないといけないのかな~。
苦手なんだよね

ソフトが使えないので
なんだかな~な画像。

1499c.jpg

クリーム色の平型トレイ。

1499d.jpg

* * * * *

さぁ~、またお仕事に戻ります。

肩・・・揉んで欲しい・・・な。
息子に揉んでもらおうとしたら (息子の)指がボキっ!と鳴り
「折れたかも・・・」と速攻でやめられました。

そんな簡単に折れないって。
その前に 指が折れるほど 肩が凝っていたら問題でしょ?

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2124-0d17b1e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT