PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全滅・・・

新しいPCがやっと手元に届きました。
本当は昨夜の時点で 来週中頃と言われていたのですが、
仕事で使っている事、その仕事が遅れている事を話すと
急いで仕上げてくれました。

データも抜き出せるだけ抜き出してもらいましたが
開いてみると・・・
使えるものがない・・・

残っていたのって、私がダイエットをしていた頃の
体重の変化のグラフ(笑)
このグラフに1万円も出したの もったいなかったな

画像とホームページ関係は全滅です。
今年の4月にDVDにコピーしたのですが、
やり方を間違えて使い物にならない

念の為・・・と全てをコピーしたのにな。

もしかすると 今後はこのブログのみになるかもしれません。
今は仕事優先で進めなければならないので
はっきりわかりましたらご報告致します。

新しいPC。
いろいろ慣れていなくて 使いづらいな~
スポンサーサイト

| いろいろ | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2122-951659dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT