PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちっちゃいベビーシューズ♪

今年から研究室に入らなければならない息子。

いつも一緒の4人組みですが、
選択の時は 何の躊躇もなく
それぞれが行きたい所へ。

でも、他の子達は 仲良し(?)グループで入っていたそうです。

周りから「お前ら、変わってるな。」と言われたらしい。
「一緒だと卒論の時に楽じゃないか。」って。

そう言われるまで 4人とも気付かなかったとか
まあ、はなっから 『一緒に』という選択肢はなかったみたいですが。

自分の好きな所、興味がある所、
去年 ちょっと悔しい思いをしたから・・・なんて子もいて。

先は長いから それぞれのゼミで頑張ってね~。

我が家では これから数ヶ月間、ホルモン系自粛期間に入ります・・・。
ホルモン、大好きなのにな・・・


    

ベビーシューズ。
#40のレース糸でも編んでみました

1495j.jpg

ちっちゃ~い
(私にしてはね

1495k.jpg

決して、私の手が大きい訳ではありません。

1495o.jpg

※実際には・・・
男の人並みに大きい・・・かも・・・

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ 

ありがとうございました

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2079-78c21c74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT