PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

折ったり、貼ったり・・・

イベントが近付くと 作品づくりよりも
準備が優先されたりします。

最近は、袋作り

1495l.jpg

一枚ずつ、折ったり、貼ったり、パンチで穴を開けたり・・・。

このパンチ。
年季が入っているので どうしても片方だけ抜けない

1495m.jpg

去年くらいから 100円ショップで探しているのですが
もう2穴パンチって売っていないんですよね。

くり抜けないので 1枚ずつ手作業で取り除きます。

1495n.jpg

お買い物の袋って、持ち帰られた後 捨てられるのでしょうが、
それまでの間、お買い上げいただいた商品を
ちょっとだけ おめかしさせられたらなと。

そんな思いで準備するのも 楽しいですよ


| いろいろ | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2078-0b5bb932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT