PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マロンのマガジンラック♪

専用ソフトの入ったPCの動きが鈍くなって、
一つの事をする度に30分くらい要すると
仕事が進まなくて・・・

これはもう諦めるしかないな~。

リビングにあるPCで 何とか一通りのテンプレートを作りました。
さすがに また百万単位のソフトは購入できない・・・

これで20日〆の請求書を作り、発送。

今までのように 一度入力すると
全ての書類がプリントアウトできる訳ではありませんが
チマチマ入力すればいい事なので

* * * * *

コチラはマロンのマガジンラック

1495a.jpg

ナチュレシリーズのマロンバージョン。。

1495b.jpg

持ち手が1本のタイプですよ~

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました


| ハンドメイド | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2068-1f590b40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT