PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました♪

もみの木Shopが終了しました。

期間中は たくさんの方に足を運んでいただき
ありがとうございました

お天気がよかった3日間。
日差しの入るもみの木soで お気に入りを探すのって・・・
楽しいですよね

次回は6月開催予定です。

* * * * *


たくさんの方に手に取っていただき、
お買い上げいただきました。
ありがとうございます。

ギリギリ完成となった
ナチュレ(ナチュラル+レース)シリーズが好評だったようです

またまたShop内が淋しくなっているので
フル回転で制作し続けます

    


娘の高校生活が終わりました。
これで一安心。

卒業式からの帰り道、お友達と「終わったね~。」と。

本人(娘)は札幌を離れるお友達と遊ぶので大忙しですが


無事に4年生になる息子は 
高校時代のお友達と予定を合わせるのが難しいようで。
みんな就活で忙しいもんね。
仲間たちと時間を見つけて会うのを楽しみにしています。


親の仕事を 一つ一つ・・・
50歳になる頃にはまた夫婦二人の生活になっているのかな~?
スポンサーサイト

| ハンドメイド | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2057-1b03b28e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT