PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レースをつけたよ♪

何かと忙しくて ゆっくり休めないし・・・
でも 何もしないと夜も寝られないので
月曜日の娘の病院の後に 内科に行って来ました。

これで少しでも早くよくなるかな?

* * * * *

先日 サイズ間違えした事もあって・・・

シャッキとしていない時は 
昔のものよりも 最近のものでしょ~。

と、いう事でコレ

1491l.jpg

作ったばかりだから 探し出す必要のないカットサイズ(笑)

まるいバスケットにレースをつけてみました~

1491m.jpg

やっぱりレースって好きです

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2041-f4045450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT