PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完成したら・・・小さかった

数日前からの 微熱&関節痛がよくなりません
喉も痛いし、咳も出るし・・・
娘を病院に連れて行った時にうつったかな~?
3時間待ちだったし

* * * * *

今日は事務仕事をちょっとお休みしてハンドメイド

1492h.jpg

娘の机の上に置いてあるバスケットを作ろうと思って
古いカットサイズを探しました。

数㎝違いのものがたくさん出て来て、
その中で同じカラーの画像が付いたものをチョイス。
(昔は、完成画像なんかもつけて とってもキレイなカットサイズだったな

そのサイズだと小さいかも・・・と思い、
全体的に1cm大きくしたのですが・・・
完成したら 小さい。
大きくしたはずなのに小さい

このカットサイズ、昔やっていた
カウプレ用のバスケットのものでした。

せっかく作ったのにな~。
それも計算し直してさっ。

素直に娘が差し出した物差しで測ればよかったな。

でも、まぁ、コレはコレでいいでしょう~
ちっちゃめのバスケットもかわいですよ

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2040-8eac7776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT