PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吹雪です

あっという間に1月も終わり。
早いですね。

札幌は吹雪。
そんな中、末日なので 銀行まわりですよ・・・。

2件まわって、「これはムリかな・・・」と一度自宅に戻りましたが
駐車場に入ると それ程でもなくて。

「これなら 行けるかも!」と再度出かけたところ
やっぱり視界は真っ白

マンション駐車場は 建物に囲まれているからですよね

こうなったら行きますよ。

銀行まわりを済ませて、隣の区まで用事を足しに行き 全て終了~
吹雪にも渋滞にも負けず帰って来ましたよ

自宅に戻ったら 雪がやんでいました。
でも、駐車場には くるぶし以上の積雪。
子供達が休みに入っていてよかったな。
スポンサーサイト

| いろいろ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2035-bd532920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT