PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変わります

検診日。

今まで担当だった医師が移動の為、4月からは別の医師に。
週1で来ている医師なので 診察日が決まっています。
今までは水曜日、これからは木曜日。

医師が「人間関係だからね~、もしどうしても合わなかったら
移動先の病院においで。」と。

本当はそうしたいのですが、冬に通院するには遠過ぎて・・・
もう10年以上も通っているので カルテが残っている所がいいだろうと
今の病院に このまま通う事にしました。

とりあえずは・・・。

* * * * *


Shopですが、今までは火・木曜日にOpenしていましたが
4月からは 火・水曜日のOpenに変更させていただきます。

今まで通り 在宅の場合は 火・水曜日以外でも対応致しますので
何かありましたら ご連絡くださいね。

| いろいろ | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2030-8b98034f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT