PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少し終了!

朝、娘を学校に送った足で 役所&銀行まわり。
一通りまわり終え、自宅に帰るとお昼を過ぎていました。

忙しい時の外出は 何か時間を無駄にした気分・・・
この外出も仕事なんですけどね~

でも、これで今月末期限の書類も提出完了~!

そして、3月のイベントの画像やPR文も送信し、
忙しいながらも 少しずつ仕事が片付いていきます。

今年前半は 毎月のようにイベントが予定されているので
しばらくは 常にイベント作品を作り続けるつもりです。
(あくまでも『つもり』ですが・・・

早く事務仕事を終わらせて 2月のイベント準備をしなきゃ~!
急げ!急げ~

| いろいろ | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2029-a1587043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT