PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました

2日間にわたり開催された
『Stcan Friends Market Vo.2&ワークショップ』が
無事に終了しました。

お天気が心配でしたが それ程悪くなる事もなく、
たくさんのお客様に来ていただきました。

ありがとうございます

2階でのワークショップも常に体験の方がいらっしゃって
盛況のようでしたよ。

完成した作品を嬉しそうに持ちながら
階段を下りてくるお子さん達がかわいくて
楽しんでいただけたようですね。

足を運んでくださったお客様、
主催のメロママ、そして、ご一緒した作家の皆さま、
ありがとうございました。
また、ご一緒できると嬉しいです。

* * * * *

スタッフとして参加していたので
ワークショップで体験できないし・・・
サンキャッチャーを購入~
1491e.jpg
メロママに わがままを聞いてもらいました
ありがとう~

スポンサーサイト

| イベント | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2026-611e6629

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT