PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてなんですって!

今日は『体験教室』

市外からお越しのN様。
お天気が心配だったけど、何とかもってよかった~

クラフトは 全くの初心者ということでしたが




1490a.jpg

ぴっちり、きっちり、素晴らしい

「工作は得意でしたか?」という質問にも
「どちらかといえば 苦手で・・・」と言っていましたが
きっと そんな事はなかったのではないかと

側面を編む時も サクサク、サクサク~。
安定の「編み」を見せていました。

納品に来た『まみたんsmile』のまみたんも絶賛ですよ~

完成はコチラ

1490b.jpg

カ・ン・ペ・キです

いろいろな事を始めてみたい。とおっしゃっていましたので
その中にクラフトも入ると嬉しいです。

ありがとうございました

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2005-ced35e46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT