PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どれくらいできるんだろう?

イベント後の復元に行って来ました。

たくさんお買い上げいただいたので
クラフト作品は品薄状態・・・。
しばらくは 委託作家さん達に助けてもらいましょう~

『まみたんsmile』商品も追加してくれるようなので
助かっちゃった

* * * * *

そして。。。

先日のコースター。
「小さい子はどれくらいできるんだろう?」と疑問に思い、
お友達親子にお手伝いしてもらいました。

小学1年生の娘ちゃんと、

1489o.jpg

ハンドメイド全般 苦手なお母さん

1489p.jpg

ベース作りはOK!
でも、ドットなど 小さなパーツを貼るのは
ちょっと大変そうでした。

大きめのパーツでも、上手にボンドがつけられなくて
悪戦苦闘してたな・・・

完成はコチラ

1489q.jpg

娘ちゃんのデザインに合わせて

「楽しかったよ~」と言ってもらえてよかった。

* * * * *

わかった事。
アクセントのパーツは 大きめに

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました


| ハンドメイド | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2004-e1718cc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT