PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました・もみの木Shop

28日から開催されていた“もみの木3days Shop”が
無事に終了致しました。

寒い中、足を運んでくださったお客様。
ありがとうございました。

お天気の悪い初日、心配していましたが
たくさんのお客様に来ていただきました。
やむを得ず入場制限をしてしまいましたが、
寒い中 お待ちいただいたお客様、ごめんなさい。

今回のShopは暖か、ほっこり商品がいっぱい。
クリスマスも近いとあって 
関連商品もたくさんお買い上げいただきました。

【*Milk Club*】の商品も たくさんお買い上げいただき
本当にありがとうございます。

それぞれのお宅で
お役に立てると嬉しいです。

追加商品をお引き取りに来てくださったT様。
ありがとうございます。
お会いできなくて 残念でした。

次回の“もみの木Shop”は 2月開催予定です。
申告時期と重なっていますが 
少しでも新しい作品が作れるといいな~
スポンサーサイト

| イベント | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2003-285c71c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT