PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この楕円バスケットです♪

お客様からのメールで 
「そういえば月曜日まで連休だったんだ。」
と気付きました

お休みのないパパさんのお弁当を毎日作るし、
私もずっと仕事をしているので
「休み」という感覚がなくなってるんですね~

頑張れ!自営業

* * * * *

オーダーをいただいた楕円バスケット

1487j.jpg

久しぶりにレースでお花を編みました。

編み図が見当たらず、「どうだったかな~?」と
いろいろ試して

OKが出てよかったです

ご注文 ありがとうございました

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1987-0c0c2a76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT