PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

*ふらっと*。。。ありがとうございました♪

天気予報で 少し心配だった雨も落ちることがなく
無事に終了しました。

オープンから たくさんの方に来ていただきまして
ありがとうございました

日が差し込むもみの木soで 
お客様と、ハンドメイドと、
ハンドメイド好きの作家さんとで作る空間。

大好きです

足を運んでくださったお客様、お買い物をして下さったお客様、
本当にありがとうございました。

* * *

今回、初めて愉快な仲間たち以外に 
ブースを設けてのイベントとなりましたが、
刺激になってよかったです。
・・・、思っているのはワタシだけじゃないよね?(笑)

また機会があったらやってみたいな

ブースで参加してくれた作家の皆さま、
もみの木soのでこっちー。さん、ありがとうございました。

そして、愉快な仲間たち・・・
忙しい日々が続きますが 少し休んで
また 頑張りましょう~

スポンサーサイト

| イベント | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1982-06656885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT