PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【蛙屋さん】の紙バンド

朝から必死に事務仕事をして 
やっと20日〆の請求書が完成~
よかった、よかった

そして、その合間に自動車保険の切り替えなので
保険会社の方が説明に来てくれて。

いろいろ変わっていきますね。
私がやっていた時よりも ドンドン増えて・・・

と、言っても 私がやっていたのは 車屋さんだったので
契約など 取次がメインでしたが~。

でも、上級資格までは取りなさい。と言われ。
まあ、すべて20年以上も前の話ですけどね

* * * * *

【蛙屋さん】の紙バンドが増えました

『兎屋ブランド』

akabudou.jpg
“赤ぶどう”
30m:900円

* * *

『蛙屋ブランド』

kinmokusei.jpg
“きんもくせい”
50m:700円

* * * * *

PCだと はっきり色が出ないのが残念・・・
“きんもくせい”が とってもかわいい色ですよ~

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| Shop | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1976-c78b511d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT