PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

革のブレスレット

通院日。

担当の医師が転勤になるらしく、その医師と一緒に
ちょっと遠くなる病院について行くか、
近くの病院を紹介してもらうかのどちらかになります。

悩むな~。

* * * * *

そんな病院の後、おでかけ。
クルールさん主催の“Mama's Party”に行って来ました。

まずは参加しているお知り合いにご挨拶。

そして、革のブレスレットの制作体験をしました。
1487m.jpg

長さを決める時の微妙な加減で・・・
ちょっとキツかったかも・・・

「痩せたらいいんじゃない?」なんて言われたけど
骨太だから無理よ~

毎日 地道に伸ばしてみます(笑)

Mama's Partyには たくさんの若いママさん達。
今のママさんの行動的な姿勢にエネルギーをもらって来ました。
40代だって 負けませんよ~


| おでかけ | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1974-f9ebb9e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT