PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

臨時Open♪

いつもなら土曜日はShopはお休みですが
今日の午前は臨時Open

平日は働いていらっしゃるお母様と 娘さんがお二人。
3人でお話をされながら お買い物されていました。

所々聞こえる「かわいい~」という言葉は
聞き逃しませんよ(笑)

たくさんお買い物をして下さって
ありがとうございました

* * *


初めてShopにいらっしゃってくださる方は
必ず、『わかりませんでした』とか、『見つけにくいですね』とか、
『こんな所にあるんですね』とか。

普通のアパートなので まさかココで何かをしているとは
思わないようです

今日も『穴場ですね』と言われました(笑)

またお時間がありましたら いらしてくださいね~

* * *


お仕事の関係で「平日は難しいわ。」というお方は
土・日曜日でも対応可能な日がございますので
興味のある方はご連絡下さいね
どれだけ『見つけにくい』か確認に来て下さい(笑)


* * * * *


その後は今日も手フェスへ。

1年ぶりくらいに“たまさん”とご対面して来ました
しか~し
午後からも予定がある私は 「30分くらいしか時間がないから~!!」と

せっかく会いに来てくれたのに(別に私に会う為に札幌に来た訳じゃないけど
ゆっくりできなくてごめんね~。

今度は時間のある時にね
スポンサーサイト

| Shop | 22:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事おそくなりました<(_ _)>

e-328たまさん♪
本当にバタバタでごめんね~i-241
ひたすら走ったので 家に着く頃には汗臭くて・・・(笑)

今度はゆっくりお話しましょうねe-266
あっ! ご一緒したお友達もどう?i-278


e-328 Chiaki.Oさん♪
きっと、私の巨体が目印になったんですね(笑)
次回 お会いする時はもっと目立つように・・・i-278
たまさんに「またi-199」と言われちゃうので ちょっとだけ注意しないとi-235

今度はゆっくりしたいですね♪

| たかちん | 2013/10/16 11:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
偶然お会い出来て嬉しかったです(^_-)-☆
ホント、たまちゃんにも会えちゃって
たかちんさんの目印がききましたね(笑)なんつって(笑)

またゆっくりおしゃべり&ランチしたいですね~\(~o~)/

たまちゃんも札幌へくる時はぜひぜひ~~^m^
誘ってくださいませ♪

| Chiaki.O | 2013/10/15 10:30 | URL | ≫ EDIT

お忙しい中なのに、来て下さって本当にありがとうございました。

たかちんさんのおかげで、あのお2人にも会えて、
何か得した気分です。
(たかちんさんが、目印になったから?)

次回は、ランチしましょうね♪

| たま | 2013/10/14 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1966-7e7a1025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT