PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫のお腹の下には・・・

朝、息子を最寄駅まで送って行く為、
先に出て 車の中で待つ事 10分。

出て来ない・・・

携帯に電話しても出ないし。
さらに待つ事 5分。

地下鉄に間に合わないんじゃない

もう一度 電話しようとしたら 息子登場。
でも、慌てた様子で 「携帯がない」と。

息子の携帯を 寝室のたたんだ布団の上で見たな。
そして、横にはムっちゃんが寝ていたな・・・。

それを聞いた息子は急いで中に入り
「ムっちゃんの腹の下にあった~」と戻って来ました。

偶然か、イタズラかはわかりませんが
携帯の上で寝たくなったムっちゃん

でもね、そこはムっちゃんのお昼寝場所なので
置いた息子が悪いのよ~

* * * * *


怪我もほとんど目立たなくなったので
明日から ShopをOpenします。

配置換え&週末のイベントの後片付けをしながらとなりますが

| 家族 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1961-15bef245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT