PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました♪キッズマイチャレンジフェスタ

『キッズマイチャレンジフェスタ』が終了しました。

1487a.jpg

何と、二日目は急遽 ワークショップをする事にしまして
「会場に行ってから キットを作っても間に合うかな?」と
甘~い考えでしたが・・・

嬉しい誤算で オープンから終了まで たくさんのお客様が
体験してくださいました

講習をしながら カットして・・・の繰り返し。

突然だったので テーブルはキャンプテーブル、
座席は2つだったので 30分以上お待ちいただいたり、
時間がなくなって 体験できなくなった方もいらしゃって・・・。
準備が万全じゃなくて 申し訳ありませんでした。

もし、次回がありましたら・・・
ありましたら
バ・バーンと たくさん講習ができるようにしたいと思います。

* * * * *

「大人もできるんですか」と。

1487b.jpg

お母様と娘ちゃんで

* * *

モチーフを持ち手に貼ったお子さんもいました。

1487c.jpg

時間がなくて 全員の画像を残す事ができませんでしたが、
みなさん 初めてだとは思えないくらいキレイな仕上がりでした。

* * *

今回、初めてお子さんが対象の
『体験型イベント』に参加させてもらいましたが、
とっても楽しくて、勉強になりました。

たくさんの若者(子供)と触れ合って エネルギーをもらったし(笑)

また ご縁があれば参加してみたいと思うイベントでした。

足を運んで下さったお客様、体験してくださったお客様、
どうもありがとうございました。

そして、主催の『emina編集部』の皆様、お世話になりました。
とても 楽しいイベントに参加できて嬉しかったです

* * *

【追伸】
まみたん・RALUさん、ゆっくり休んでね

    

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| イベント | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1960-e1c269f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT