PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痛いけど、BOX作り

先週、顔に怪我をしまして、
アチコチ ガーゼで覆われているので
外出を控え・・・
Shopもお休みです・・・。

一番 出血がひどかった目尻の傷も
眼科で傷が残らないように テープで固定してくれ
(外科で縫うより キレイに治るそうです。)
今日行くと 本当にキレイに くっつきかけていました。

幸い、眼球には傷が付いていなかったので
何事もなければ これで眼科は終了。
1週間ほど 抗生物質の塗り薬だけでいいそうです。

目尻を固定していたテープが外されただけで
とっても開放的。

違和感もないし、思う存分 顔も洗えるし!!

今までは 濡らしてはいけないので、お風呂や洗顔をする時は
ラップで傷全体を覆うようにして チマチマ・・・
もう、洗ったんだか、洗ってないんだか
わからないくらいでした。

コレって、結構苦痛ですよ・・・。

その他の傷も 皮膚科で処置をしてもらって
随分とよくなりました。

でも、飲み薬と塗り薬は続けないといけないようです。
できれば、外出時以外は まだ ガーゼで覆ってって・・・。

そして、診察時、額や首筋に湿疹ができていて
それも薬を塗ってガーゼで固定しなさいと・・・。

これじゃあ、顔じゅうガーゼだらけになりますけど~!

・・・、
なので もう少しShopをお休みします<(_ _)>

10月初めのイベントまでには よくなってるかな?

* * * * * 

見えにくい目で、請求書を作ったり、
作りかけのBOXを完成させたり。

1486f.jpg
A4サイズの収納BOX

何かとハプニング続出なので
新作はムリですね・・・。

1486g.jpg
真ん中の模様、必要なかった?


    

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました


| ハンドメイド | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1952-98fc444f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT