PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガマ口講習♪

お友達のお家で【RALU先生】の『ガマ口講習』

イベントだ~! ワークショップだ~!!と、大忙しのRALUさん、
快く受けてくれてありがとう~

* * *

まず、形決め。
丸いのと、四角いのと 悩んで・・・
悩んで・・・
小さめのま~るいガマ口に決定。

そして、RALUさんが用意してくれた 北欧の生地。
どれもステキで 選ぶのに時間がかかる。
ここでも、悩んで・・・
お花柄に決めました。

完成品はコチラ~

1486d.jpg

かわいくできました
(先生がいいのね


本当は 生地だとか、途中経過だとか
撮影したかったのに、あまりにも面白過ぎて
気付いたら 完成しちゃってました(笑)

ガマ口作り
やっぱり 楽しいです

RALUさん、ありがとう~
まみたん、おいしいランチ ご馳走さま

* * * * *

1486e.jpg

帰り道。。。
空に虹がかかっていました。

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1950-c837bbbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT