PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カンフェス

江別で行われた『カンフェス』

1486a.jpg

3回目の参加になります。

* * *

オープンからたくさんのお客様に見ていただきました

「前回買ったんですけど、ゲームを入れるのに丁度いいんですよ」と
A4サイズの蓋付BOXをもう一つお買い上げくださったお客様

実際に使った方が また購入していただけるのって
とっても嬉しいです


木蓋付収納BOX・・・
二つで悩んで・・・ 両方購入してくださったお客様

「編み針も入るかしら?」
サイズ的に微妙ですけど、
「それでもいいわ~」と仰ってくださって


イベントに いつも来て下さるお客様
今回もお会いできて嬉しかったです~


A4サイズのBOXを手に取って
「材料はいっぱいあるんですよ。」と言うお客さんには
「作れます!」と

仕上げのひと手間などをお伝えして 「絶対作れます!」と
手づくりをオシてみたり。

これじゃぁ、商売になってない?(笑)

でも、完成した時の嬉しさを体感してもらえたら、と

* * *

足を運んでくださったお客様、お買い物をして下さったお客様、
ありがとうございました。

また お会いできると嬉しいです。

主催のSweet GUPPYさん、
そして お近くのブースの出展者の方々。
ありがとうございました

* * * * *

今回も大きめの収納BOXが人気でした。

手元に残ったのが・・・
2個・・・? 3個・・・?

これから次のイベントに向けて
激作りですよ~!!

20〆・末〆の請求書があるけど・・・
負けるもんか~

スポンサーサイト

| イベント | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1947-389b5a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT