PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偶然の。。。

数日前から 体調がすぐれず、2~3日微熱が続いています。
でも、子供の病院が優先です。
倒れる前に行っとこう~!
送迎で力尽き、ちょっとのんびりモードでした。

* * *

そんな中、
先日作ったバスケットの色違い

1484j.jpg

『兎屋さん』の「めいぷる」で作ってみました

完成して、真ん中に模様を入れようとしたら・・・

1484c.jpg

おかしい・・・

1484f.jpg

違うよね~?

そういえば、カットサイズを見ながら編んでいる時、
側面の編み始めがいつもと違う事に気づき、

「やだ~!間違って書いちゃった
でも、体調が悪くても 気づくなんて私ってスゴイかも


な~んて、思いながら訂正して作ったらこうなっちゃった

そういえば、前回のは 側面を編み前に
ちょっとネジネジしたんだっけ・・・

1484d.jpg

これで 編み始めがズレ、完成してから

「何か ちょっと手を加えてみる?」

で、

1483o.jpg

こうなったんだった~

直さなきゃよかったかな?

一応、こういうのもしてみたけど・・・

1484e.jpg

どうだろう?


    

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1930-4da0fe54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT