PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬に噛まれる・・・

どこをって?
もちろん(「もちろん」なのか) 「おしり」を

* * * * *


実家のお墓参りに行く途中、
母方の祖父母・叔父の仏前にお参りしに行きました。

今はイトコ夫婦と娘親子が住んでいます。
(イトコは同じ歳なのに もうおばあちゃん

イトコが飼っているワンコ2匹と娘が連れてきたワンコ。
リビングに入った途端 3匹で大騒ぎです。

サークル内に入り、イトコの1歳になる孫を抱きながら
ワンコ達とも戯れ・・・

しばらくして 時間もないので
実家のお墓参りに行こうと 孫をおろし サークルから出ようとしたら、
娘が連れてきた犬に 突然 おしりを噛まれました

「いや~、噛まないで~!」とおしりをおさえたら、
おさえていた指を噛まれ 出血

ただ、サークルから出ようとしただけなのに・・・

それを見ていたパパさんが
「犬に尻を噛まれるって マンガの中だけかと思った!」と。

私だって、そんなの見た事もないし、経験した事もなかったよ。

犬のキバは 大きいのか
噛まれた傷が大きいし、痛いです

どれくらいで痛さがひくのかな~?

| いろいろ | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1926-98823916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT