PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フラットでパタパタ

先日のイベントに フラットな蓋がついたBOXと、
蓋と本体を留め具でつなぐBOXを出しました。

お客様が両方のBOXを見くらべて、
そして、蓋をパタパタ・・・

何度も何度も蓋をパタパタして
お買い上げいただいたのは フラットな蓋のBOXでした。

いちいち留め具をかけたり 外したりしなくても
簡単にパタパタできるのがいい!とおっしゃってくださいました。

ありがとうございます~

在庫がなくなったので 追加で作りました

1483h.jpg

蓋をパタパタ~

1483i.jpg

用途によって大きさやデザインなどが変わります。
自分の好きなものが作れる紙バンドって最高ですよね~


    

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1921-ed449b26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT